読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜な夜なひとりごと

鉄は熱いうちに打て

ネタバレなし NEWS QUARTETTO札幌3/27のお話

このライブのお話が書きたくて、軽率にブログを開設しました!見苦しい文章だと思いますが、温かく見てくれると嬉しいです。

(今更感満載ですが、記しときたいと思ったので)




まず、声を大にして言いたいのは余裕を持って行動しよう!!(当たり前のことですが…)


これ詰め忘れてただの、ネイルハゲてしまっただので時間ギリギリに出た私は駅まで走るときに、なんとポッケに入れていたスマホアスファルトに落としてしまったのです…

操作不可でした。顔面蒼白でした。姉と一緒に行っていたので、慰められながら向かった真駒内。しかし、そんなのは耳に入らずただひたすら落ち込んでいました。(ごめんよ姉)
追記:会場入ったらNEWSパワーのおかげでケロッとしてました(笑)




そんなこんなで会場到着、(前日にグッズは買っていました)やっぱりファンの子の服装などを見るのは楽しい!!NEWS担はかわいらしい服装の子が多いな〜って思いました。勉強にもなります。



スマホの件で不運だった私は今回なんとも幸運なことに花道の近くの席で見ることができました。多分一生分の運をキレイに使いきったと思う。おかげで間近でまじまじとNEWSくんを見ることが出来ました!(怖かったでしょうごめんね)




開始5分前くらいには、NEWSコールが飛び交い幸せな時間の始まりでした。でも、アリーナはけっこう大人しめだったかな?会場のボルテージも高まるなか、


NEWS登場〜!!

かっこいいーーーーーー!!!!!!
きゃーーーー!!


やはり、涙が止まらないのなんの。
これが2回めの魂なのですが、whiteの時も止まらず、感情も高ぶってるんだけど頭が一回雷に打たれたような衝撃が走り、一回ポカーンとなるんです。そして、ひたすら涙が流れ落ちてる。
だから、一曲目は大体しっかり演出とか見れないのが辛い。



花道では、シゲがこっちの方を向いてくれてあの笑顔にみんなやられるんだなと。ほんと心でドキンって音がした。手も振ってくれて、一生付いてきます!って思った。

テゴは自分のファンの子にファンサ連発していて、レパートリーの多いこと。さすが!って拍手したくなった。生テゴは人間離れしたかっこよさ。

小山くんも、ファンサけっこうしていて、丁寧な感じがすごく好感を持った。姉がしてもらっていたんだけどこっちまできゃーってなりました。そして、かわいらしい仕草が多い(確信犯)

まっすーは一定の場所にけっこうとどまる感じかな。担当の子はむずがゆいんだろうなって思ったり。私の前を増田さんが颯爽と通りすぎてきました。かっこよかった〜。





MC

MCは中学生男子って感じでとってもかわいいNEWSくんが見れました。ほんとテゴ褒めが大好きでこれを生で見れたのは相当嬉しかった!ただ、シゲが大人しめだったかな。前日にはライブ後にらじらーがあって、ほんとに疲れてたんだろうなって。それなのに、最高なパフォーマンスありがとう!





最後に

いつもNEWSってほんとにいるんだな〜って思うんですよ。それくらいキラキラしててかっこよくて。
でも、帰り際に言ってくれる小山くんの「月曜からがんばってね〜!」だったりそんなファン想いな言葉がそっと日常に戻す手助けをしてくれて、次の日の学校や会社も苦にならないと思うんです。ただのアイドルとファンじゃないそんな気遣いが私は大好きです。





私のQUARTETTOは終わりましたが、まだまだツアーは続きますね!これから行かれる方楽しんでください!!

ひたすら私は余韻に浸ってアルバムを鬼リピしてます(笑)


ではまた!