夜な夜なひとりごと

鉄は熱いうちに打て

〜好きだから〜 の限界

最近SNSで思うことがある、 これは全面戦争かって。 顔が見えないって恐ろしい。 私の応援するグループは短期間に色々なことが起こったので他グループよりもひたすら批判的なことを言うアカウントが多くなったように思う。(もちろん良いことしか言わないのが…

世界が真っ黒に見えたんだ

こんな現実を受け入れなきゃいけない。 世界が真っ黒に見えるってこういうことか。 なにもかも真っ黒だった。 6/6の夜本格的にやばいことを知った。こんなに明日が来てほしくないと願ったことはない。翌朝重い気持ちでスマホを開くとネットニュースはこのこ…

僕と君で永遠に宇宙旅行しよう

お題「NEWS ARENA TOUR 2018 「EPCOTIA」宇宙旅行記」 EPCOTIAツアー2ヶ月間お疲れさまでした。すてきなお題を発見したので使わせて頂きます。 自信を持って言えるのは、何度乗っても色褪せないEPCOTIAライナー。微妙な変化を重ねさらに輝きを増す宇宙。そこ…

ネタバレあり EPCOTIA 札幌4/1第二部レポ

こんばんは!EPCOTIAツアー初日からかなり時が経ったんですねー!余韻って恐ろしい…… 去年に引き続きやっぱり曲の細かいところとか記しておきたいので、ネタバレありでレポさせて頂きたいと思います。 一度しか入れなくて、少しでもなにがあるか知ってから入…

キンプリデビューに思うこと

なにきんがなくなってからキンプリデビューまで色々思うことがありました。 今日はそのことを書こうと思います。 私がなにきんを好きになったのは2013年頃。少クラを見てA.B.C-Zにハマり、ジュニアにも興味が。他にも見れるジュニアの番組はあるのかと検索す…

スマホだけで音楽が聴けるこの時代に

私が小学生の頃はじめて買ってもらったCDは嵐の5×10でした。 もちろんスマホなどもないので、音楽を持ち運ぶには音楽プレイヤーが必要。私のは液晶なんか付いてなくて、聴きたい曲を越えて飛ばし過ぎたら、また最初から飛ばさなきゃいけないかったり、SDに入…

騙されたと思ってお笑いスター誕生を見てほしい

私のジャニーズ映画の始まりは、あの3グループの夢の共演を果たしたBAD BOYSである。姉に誘われ、観に行ったのが始まりでした。 これは私がA.B.C-Zを好きになりはじめた時と時代が重なる。だから、はっしーが出ているならというくらいの気持ちで観に行った。…

NG無しジャニーズという肩書きについて

NG無しジャニーズという言葉を聞いて真っ先に思い浮かぶのがA.B.C-Zだ。他のジャニタレでも使われていたりするが、バラエティに出るたびその肩書で登場し、みなさんも頭にこびりついてるのではないでしょうか? A.B.C-Zにとってバラエティに出るにはかかせな…

ネタバレあり NEVERLAND札幌4/2第二部レポ

私あぽこは4/2真駒内アリーナで開催されたNEWSライブツアーNEVERLAND第二部の方に行ってきました。 ネタバレなしかありかで書くか迷いましたが円盤には収録されない北海道ならではの雰囲気を少しでも記憶に留めておきたい為ネタバレありで書かせて頂きます、…

Reboot!からみるA.B.C-Zの可能性

あけましておめでとうございます!カウトダウンTVのA.B.C-Zが革命的だったので文字に記しておきます。まず、声を大にして言いたい。あれ夜中の3時すぎですよ!?もう朝ですよ!カウコン出て俺らの仕事終わりじゃなく、あの大技達をやらなきゃいけないわけ…

ネタバレなし NEWS QUARTETTO札幌3/27のお話

このライブのお話が書きたくて、軽率にブログを開設しました!見苦しい文章だと思いますが、温かく見てくれると嬉しいです。(今更感満載ですが、記しときたいと思ったので) まず、声を大にして言いたいのは余裕を持って行動しよう!!(当たり前のことですが……